2017年8月6日日曜日

【神社】櫻宮神社から撮った天神祭りの花火 パート2! 意外とブレてるのが少なくて驚き!

花火の写真なんて、撮ってもブレまくりだと思っていました。
フラッシュをたくのは花火を見るマナーとして違うと思うし、絶対にブレるだろうなと。
でも花火って意外と明るいんですかね。
概ねブレずに撮れているのに驚きです。

天神祭花火
ブレないと言いながらいきなりブレてる写真です。{汗}

天神祭花火
この花火が結構続いていますね。右向きのラビアンローズみたいです。

天神祭花火
これはなかなか派手です。この場所からだとハート型に見えますね。

天神祭花火
こういう変わったのはなかなか素敵です。煙が辺りに広がっています。

天神祭花火
花火は間隔を空けて打ち上げないと、煙で花火が霞んできます。

天神祭花火
これも星雲っぽいですね。田舎で望遠鏡を使えばこれくらいの星雲が見えそうです。

天神祭花火
ブレてますし、何故私はこの写真を撮ったのでしょうか。{汗}

天神祭花火
もう煙だらけですね。ちなみに神社にも煙がかなり降りてきていました。

天神祭花火
これは、普通の花火で言う所の線香花火のポジションでしょうか。

天神祭花火
空の線香花火と名付けましょう。別に似てはいませんけれどね。{笑}
ハッキリ言って、写真で見るより実際に見る方が迫力があって綺麗ですよ。
もう目の前に花火が上がりますから怖いくらいです。
小さな女の子が泣いていましたよ。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-