散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月8日火曜日

【神社】天神祭りの花火の写真 フィナーレに向けて 連続して花火がドンドン打ち上げられる

花火は、揚がると書くのが普通です。
でもイメージとしては、揚がるってのはフワフワした感じがするんですよね。
それに打ち上げるとは書きますが、打ち揚げるとは書きません。
だから花火は『上がる』で良い気がします。
凧とか、旗とか、唐揚げとか、この辺りは揚がるのイメージにピッタリ来ますのでそれでいいと思います。

天神祭花火
橋の向こう側の方は、先に最後の花火が打ち上げられています。

天神祭花火
それが終わると、いよいよこちらも最後ですね。

天神祭花火
さていよいよ最後の時です。最後は派手にいきますよ。

天神祭花火
ピンボケの連続です。興奮して手が震えていたのでしょうか。{笑}

天神祭花火
こちらは相変わらず似たような花火の連続です。

天神祭花火
打ち上げている下の方の炎が凄いです。

天神祭花火
下から上に向かう光の矢が連続しています。

天神祭花火
煙だらけの中その上まで打ち上げます。

天神祭花火
かなり大きな広がりを見せています。

天神祭花火
花火の爆発に巻き込まれ、後からきた花火も爆発しているように見えます。
終わりの時が近づいています。
次回最終回、『脱出』。
君は、コスモを感じた事があるか?
はい、ガンダムの最終回タイトルと、聖闘士星矢のセリフでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-