散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月6日日曜日

【神社】櫻宮神社から撮った天神祭りの花火の写真 パート6! そろそろ移動しようよ‥‥

まだ移動していません。{汗}
いやね、次々違う花火が上がると移動しづらいじゃないですか。
もしかしたらこの後もっと凄いのが上がる可能性もあるわけですし。
でも向こう側もきっと良いのが上がっていると思うんですよね‥‥
両方見えるスポットがなかなか無いのが悩ましい。

天神祭花火
花火って完全に同じものは無いわけで、見逃したくないですよね。

天神祭花火
銀河をこえてやってきた~♪銀河を越えたら地球も越えてるんじゃね?

天神祭花火
某アニメの歌に突っ込みを入れた後、これはまた可愛い花火です。

天神祭花火
手を広げ、空に向けて煙を発射!って感じに見えます。

天神祭花火
黄色い花火ですか。これはまた珍しい感じがしますね。

天神祭花火
マジで移動できない‥‥でも本当にそろそろ移動しますかね。

天神祭花火
ほら、これは前に見たのと同じようなヤツですよ。

天神祭花火
これは無かったかもだけど、似たようなのはあったはず‥‥

天神祭花火
星雲、それは~君が見た光~♪僕が見た希望~♪田舎だと普通にありそうな空です。

天神祭花火
これは花火ですか。なんだか電気がバチバチしている感じです。
移動しようと思ってから、結構な時間が経ちました。{汗}
マジでもうそろそろ移動します。
20時も過ぎましたしね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-