散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月6日日曜日

【神社】よし!そろそろ移動だ!最後に櫻宮神社境内で撮ったピンボケ写真をお楽しみください。{汗}

何時までも同じ所で写真を撮っているのもアレなので、移動する事にしました。
しかしなかなか移動するタイミングがつかめません。
なんとか思い切って、移動を開始します。

天神祭花火
また派手な花火です。綺麗ですが、煙も凄いですね。{苦笑}

天神祭花火
もう完全に燃えていますよね。或いは別世界へのゲートのようです。

櫻宮神社
さあ、移動する前に、最後に境内でやってる踊りを撮っておきます。

天神祭花火
花火も入れて‥‥しかしこの暗さでフラッシュをたかないと絶対にブレます。

天神祭花火
まあ小さな写真だとそこそこには見えますか。

天神祭花火
花火も良いですが、子供たちが踊っているのも楽しそうです。

天神祭花火
さあ境内から出て裏手にきました。こっちの方が花火はよく見えます。

天神祭花火
ちょっと距離は遠いですけれどね。ここから銀橋方面に向かいます。

天神祭花火
でも今回の花火が終わるまでは‥‥あらピンボケ。{汗}

天神祭花火
銀橋周辺はこの人の数です。橋が落ちないか心配になります。{汗}
はい、ようやく移動を開始しました。
今度は造幣局側の花火を撮りたいと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-