散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月6日日曜日

【神社】櫻宮神社から撮影した天神祭りの花火の写真 パート5! 移動しようと思ったけれど‥‥もう少し‥‥

花火って、似たようなのはあっても意外と違ったりしますよね。
だから移動しようと思っても、なかなか移動できません。{汗}
このままこの場所の花火を撮っていった方が良い気もしますし、でも向こうの花火も見たい‥‥
悩みます。

天神祭花火
移動しようと思うと、また違った花火が上がるので移動できません。{汗}

天神祭花火
この花火も似たのはあっても初めてな気がします。

天神祭花火
これも今までにない花火ですね。花火の種類、昔よりも増えてる気がします。

天神祭花火
明るい花火です。これはよくあるタイプの花火ですかね。

天神祭花火
これも今までにない感じです。あのポケモンに見えます。ナッシーでしたっけ?

天神祭花火
気が付けばかなり辺りは真っ暗でした。

天神祭花火
普通の花火です。よしそろそろ移動するぞぉ~

天神祭花火
おっとこれは綺麗だ。もう少し撮っていきますか‥‥

天神祭花火
使徒か何かに見えます。手がいっぱいあるのです。

天神祭花火
複数の花火が重なって豪華です。移動でけへんやん。{汗}
そんなわけで、移動しようと思うわけですが、なかなかタイミングがつかめません。
なんとか次回は移動しようと思います‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-