散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月4日金曜日

【神社】ギャルみこしの写真はこれで終わり!そして最後はピンボケの連続です‥‥{汗}

先週末からまあ色々ありまして、精神的身体的に疲れまくってまして、更新もあまりできませんでした。
そろそろ復活してきましたが、完全復活はまだ先かもしれません。

それでもとりあえずできる限りアップしております。

今回はギャルみこし最後の写真です。
ようやくです。{汗}
いっぱい撮りましたねぇ~
来年も撮りに行く事ができたら、今度は境内をしっかり撮りたいと思います。{笑}
もちろんギャルも撮りますよ。

ギャルみこし
境内の写真を撮った後、先回りしてギャルみこしを待ちかまえました。

ギャルみこし
信号を渡る時がシャッターチャンスです。人が空くので近くで撮れます。

ギャルみこし
こんな感じです。でも私はわざわざ離れて撮ってますが。{笑}

ギャルみこし
待ち構えて撮っている人もいれば、私のように平行移動しながら撮っている人も。

ギャルみこし
信号は赤に変わりますから、ここは早めに通過していきます。

ギャルみこし
信号が赤になっていますが、神輿はまだ渡り切っていません。信号よりも神様優先が日本です。

ギャルみこし
さて、天神橋筋3丁目に入りました。左側は南森町駅です。

ギャルみこし
天神橋筋商店街には鳥居が並んでいます。全て参道です。

ギャルみこし
歩きながら写真を撮っているのでブレまくりです。{汗}

ギャルみこし
これもブレてます。私もきっとワッショイワッショイしていたのでしょう。

ギャルみこし
せっかくの良い顔もブレていては台無しです。すみません。{泣}

ギャルみこし
神輿を降ろしてとりあえず休憩のようです。

ギャルみこし
では私はこの辺りでおいとまします。最後までブレました。{苦笑}
今年のギャルみこしは此処で終わります。
次回はちょっと別な写真を挟みつつ、天神祭り本番の花火の写真へと移ります。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-