散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月6日日曜日

【神社】櫻宮神社から撮った天神祭りの花火の写真 パート3! なんだかUFO写真みたい

ブレた写真は、それはそれで味があるのです。
失敗した写真は、それはそれで思い出になります。
さあ皆さん写真を撮りましょう。{笑}

天神祭花火
燃えるような赤い花火です。いや、燃えているんですけれどね。

天神祭花火
ギリギリ全部は見えない辺りがなんとも言えません。{汗}

天神祭花火
写真を撮るなら別の場所の方が良さそうな気もしてきました。

天神祭花火
少ない花火の光が魂のようになっちゃってます。

天神祭花火
ハート型に広がる花火のはずが‥‥UFOの大群に見えますね。

天神祭花火
これはまた変わった花火と言いますか、広がる直前でしょうか。

天神祭花火
これは普通の花火です。普通の花火は何故かブレます。

天神祭花火
これは‥‥どんな花火でしょうか。電気がジリジリ広がっているようです。

天神祭花火
普通の花火です。普通に綺麗です。普通に撮れてます。

天神祭花火
これはハート型だったかに広がる奴ですね。蝶々っぽいです。
まだまだ続くよ花火の写真。
よく考えたら動画とかきっと残っているはずだし、そっちを見た方が良くね?
なんて思うわけですが、自分にとってはやっぱり現場で撮った写真ですよね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-