散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月6日日曜日

【神社】櫻宮神社から撮った天神祭りの花火の写真 パート4! そろそろ別会場の花火も見たくなる‥‥

天神祭りの花火は、淀川河川敷の2ヶ所から上げます。
櫻宮神社から見えるのは、OAPビルの向かいから上がる花火ですね。
もう一つ、造幣博物館前辺りからも上げます。
そろそろそちらも見たくなってきます。

天神祭花火
続いてブレ写真からスタートです。{汗}普通の花火です。

天神祭花火
赤く燃える花火って、何故か凄く明るい感じがします。

天神祭花火
こういう花火も味があっていいですね。迫力は無くポンポンと破裂する感じですが。

天神祭花火
空でモビルスーツが戦闘しています。と言われればそのようにも見えます。

天神祭花火
凄い煙です。でもこの煙の臭いが心地いいんですよね。こういう祭りの日は。

天神祭花火
龍が天に昇っているような感じです。

天神祭花火
雲に腰かけて花火をしている人のようです。

天神祭花火
これは普通に綺麗ですね。ミサイルが飛んできているように見えます。{汗}

天神祭花火
そろそろ反対側の会場のも見たくなってきました。

天神祭花火
もう少ししたら移動しますかね。おっとこれはかなり燃えてるようです。
反対側の会場と交互に花火を上げている感じです。
だからこちらが上がっていない時は、向こう側で上がっていて気になるんですよね。
場所を移動するかどうかはあまり考えていませんでしたが、移動する事にしますかね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-