散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月7日月曜日

【神社】大阪天満宮のお祭りです 天神祭りの花火の写真がまだまだ続く‥‥

タイトルに神社と書いていますが、神社の写真はありません。{汗}
あくまで神社のお祭りという事だけです。
花火は菅公先生に喜んでいただくために上げているのです。
たぶん‥‥

天神祭花火
これだけで見ると、普通の花火をアップで撮っているのと変わらないかもです。

天神祭花火
面白い形にぶれてます。あくびをした後の景色のようです。

天神祭花火
左上の空に光の点が‥‥飛行機ですよね。たぶん。

天神祭花火
宇宙を望遠鏡で見ていたら、こういうのも見つかりそうです。

天神祭花火
これも普通の花火をアップで撮ったような感じです。

天神祭花火
他に何かが見えた方が花火の大きさが分かっていいかもですね。

天神祭花火
僅かに建物の光が右下にありますが、もっとしっかり入れた方が良さそうです。

天神祭花火
しかし人が多いですね。車は通行止めです。国道一号線‥‥{汗}

天神祭花火
なんか黄色いキャラが見えます。ひよこか何かのキャラでしょうか。

天神祭花火
なんか微妙な写真が続きます。
はい、ここまで見た限りは、写真のアングル、見る角度などをふまえて、櫻宮神社から撮った写真の方が良いですね。
さてこの後、良い写真は撮れているでしょうか。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-