2017年9月8日金曜日

【観光】宇治川で見た見かけない鳥 サギ?ツバメ?なんだか色々

神社を全て巡り、鳥居が縣神社の参道入口にあるものだとも分かりました。
これでひとまず今日の所はおいとまいたします。
最後は宇治橋を渡って宇治駅へと向かうわけですが、途中色々な鳥を見つけました。
飛ぶのが早すぎてちゃんと撮れてない鳥もいました。{汗}

宇治川
宇治川です。なかなか良い所です。釣りとかできないんですかね。

宇治川
いずれ淀川になる河ですが、淀川よりも水が綺麗に思えます。

宇治橋の茶の木
宇治橋には茶の木が植えられていました。あの実はそうですよね?

鳥
何やら見慣れない鳥がいますね。格好いい鳥です。

宇治橋から逆側の宇治川です。鳥を一緒に撮ったつもりでしたが‥‥

アオサギ
アオサギでしょうか。河の真ん中の浅瀬でたたずんでいます。

宇治川
これも鳥が飛んでいるのを撮ったつもりでしたが、間に合っていませんでした。{汗}

宇治川
これもそうですが、ツバメらしき姿が2羽確認できます。

宇治川
はい、宇治川でした。それでは大阪に戻ります。
こんな感じで、この日はハッキリ言って辛かったですね。
この後1週間弱関節痛に襲われたかもです。
水分かかなり摂ってたんですけれどね。
お腹壊したんだったかもしれません。
まあ汗をいっぱいかいて水分を多めに補給したら、概ねお腹を壊すのでそんな感じだったかと。

次回からはまた大阪に戻ります。
16日から26日の写真に移ります‥‥


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-