2017年10月25日水曜日

【大阪城】また分からない花がありました そしてガチョウが止まっていました

蛾のような蝶々がいます。
ガチョウです。
正式な名前は‥‥
後で調べます。{汗}
蝶々の名前と写真はこちら

秋の白い花
秋に咲く白い花‥‥なんの花でしょうか?{汗}

秋の白い花
真っすぐ伸びる枝の先に花が咲いています。不思議な感じの花です。

秋の白い花に蝶々
白い花の上に蝶々がいますね。ガチョウと呼んでいる蝶ですが、正式名称は‥‥

ガチョウ
後で調べます。羽を閉じているので蝶々です。蛾ではありません。

秋の桃色の花
今度はピンクの花です。なんか形が微妙です。色は綺麗ですね。

白い花の木
遠くから見るとこんな感じに咲いています。モモにも見えますね。

秋のピンクの花
桃色の花、こちらはそこそこ綺麗な形です。色はさっきの方が綺麗です。

外堀
外堀です。堀ですから水が汚いのは仕方がないのですかね。{汗}

カラス
飛んでる鳥には~分からない気持ち~♪カラスです。良い絵です。

カラス
これは、頭が出ているのでハシブトガラスですね。目は怖くないです。

カラス
こちらもハシブトガラスのようです。カァカァ鳴く方です。

外堀
この辺りはもう何度か通ってます。桜の季節は綺麗でした。

松
松です。松ぼっくりの緑色のができてますね。
さて、またこれからいつものように花の名前を検索してみます。
果たして見つかるでしょうか。
Googleの画像検索がもっと高性能になる事を願いたいです。
今だとほとんどマッチしませんので‥‥{汗}


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-