散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年10月29日日曜日

【神社】久しぶりに綱敷天神社 今日は駐車場に自動車が止まっていない!

はい、久しぶりの綱敷天神社です。
新たな神社を開拓したいのですが、今少し生活が落ち着かないので本格的に神社巡りを再開するとしたら、12月から来年になりそうです。{汗}
まあそれまでは、このように出かけた先にある神社に寄って、新たな発見を探して行こうと思います。

鳥居
この日はまずまず良い天気でした。久しぶりに神様にご挨拶です。

鳥居
そういえばこちらの鳥居は撮っていなかったかもです。

境内
綱敷天神社の境内です。写真で見ると広く感じますね。

拝殿
今日は拝殿内を撮らせていただきました。錦の御旗もありますね。

八角蝶足型吊灯籠
八角蝶足型吊灯籠です。これも今までに撮って無かったかと。

本殿
今回良かったのは、裏の駐車場に自動車が止まっていなかった事ですね。

本殿
本殿がスッキリと撮れたのは初めてです。天気も良いし最高です。
はい、そんな感じで今までに撮れていなかった所を中心に撮ってきました。
次に行く時には新たに何かが撮れるのでしょうか。{笑}
まあまた行ったら何かを撮ってきたいと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-