散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2018年1月26日金曜日

【大阪城】最近は町中でも見ます。そして馬鹿の一つ覚え『太陽』をパシャリ!

写真のアップ、結局さぼっています。{汗}
私は駄目ですね。
何かに集中すると、他に手が回らなくなるのです。
二つの事はできないのです。
今の世の中、『男性も家事をするべきだ!』なんて言われますが、私は無理っす。
仕事に集中したら、他に手が回りません。

そんなわけで、なかなか写真がアップできない言い訳でした。


前にユリカモメの大群を撮った場所です。
今日はカモメではなくカモが沢山います。


楓の実でしょうか。
スズカケ、プラタナス?


大阪城と太陽です。
太陽を中心にするとゴーストが出ないのでそう撮っているわけですが、絵的にはアングル編集した方が良いかもですね。


まあでも日本はやっぱりアマテラスちゃん中心でいいですか。{笑}


アマテラスちゃんが隠れているバージョンです。


アマテラスちゃんがちょっと覗いている感じです。
今更ですが、日本の国旗ってアマテラスちゃんなんですね。


最近はよく見かけるセキレイです。
既に10月末には帰って来ていたんですね。


カモの大群です。
この日は何故か沢山のカモが集まってきていました。
エサをあげている人がいたんですかね。


カモが着水する時って楽しそうです。


結構長い間カモを見ていました。

今後も、気が向いた時にアップします。{苦笑}
もう頑張ってアップするとか言えません。
他に気持ちが行っていまして‥‥
それでも神社には行こうと思っているので‥‥写真だけがたまっていきます‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-