散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2018年1月5日金曜日

【大阪城】この植物はアレか?見たままなのか?MIRAIZAを見に行った‥‥今更‥‥{汗}

えー‥‥
MIRAIZAがオープンしたのでこの日は見に行ったんですよね。
でも今更写真をアップしても遅いですよね。{汗}
まあとりあえず‥‥


えっと、これは桐ですよね?
ほら、桐の紋章とかにそっくりです。


こんな風に伸びるんですね。


あまりに桐らしくてちょっと感動しました。
ただ、これが桐だという確信も保証もありません。{汗}


飛行機を見つけると大抵撮ります。



大阪城です。
もう何枚も撮ってますが、このアングルは無かったかも?


はい、こちらがMIRAIZAです。
未来っぽくはありません。{笑}
個人的には博物館の方が良かったですが、まあ観光地ですから商業施設もいいでしょう。


意外と人は少ないです。
平日だったかな?



商業施設に生まれ変わるまでに、耐震工事とかしていたんですかね。
昔の建物は意外と頑丈に作られている気もします。


OSAKA-JOって‥‥
ASHITANO-JOって感じです。

次回は中に入ります。

もうとにかく写真をアップしていくスタイルです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-