散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2022年5月12日木曜日

【神社】大阪天満宮の梅祭り見てきた!

大盆梅展見てきました。

割と狭かったw


まずは‥‥柿?


葉は完全に散ってます‥‥


でも柿だよね。


月~


綺麗に撮れてませんw


でもアップしておくのです。
綺麗に撮れなくても‥‥


ヤバい‥‥


樹齢70年はヤバいw


青軸野梅~


梅は単体だと綺麗~


萌えキャラは何処でも使われています。


色々な形の~


剣です。
刀です。
色々あったけど、これだけ撮りました。


見て驚け!


黒松の盆栽。


みちしるべ~


ヤバいの多いよ~


呉服枝垂~


青軸野梅~


千歳菊‥‥
えっ?菊?


なんか撮った。


昔の大阪天満宮の写真かな。


うめ~


大盃~


大盆梅展~だよね?


高そうな襖w


なんかの絵?


太陽は天照皇大神。


全然写ってないしw


昔の写真。


これ何時頃なんだろう。


看板再び。


仕切り~


建物はかなり古い。


でもライトはLEDかね。


仕切り~


トイレもなんだかすごい。


古い建物は凄いよね。


最後はお土産を買う所。

いやいやいや、この長さでお土産は‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-