散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年5月21日木曜日

【散歩】スズメの巣を発見!!え?ココ排水口じゃね?

やたらとスズメが鳴いておりました。
そこにはスズメの子がいました。


中には2羽いそうですね。


もうかなり大きくなっている気がします。


かあちゃんまだかなぁ~


餌を待つ小鳥です。


なかなか来ないですね。


ちなみに1分以内には戻ってきていました。


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


もっとくれ!!


あーあ‥‥いっちゃった。


また奥で待ちます。


はよくれくれ!


待っててね~


はいはい次ね。


足りない~


おまたせ~


おっ!あっちに餌の匂い!!


どうだウマソウだろう~


さてもうイッチョ!


ん?撮ってる?


勝手に撮ってんじゃねーよ!!
はいはい、退散しますよー!{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-