散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年5月8日金曜日

【散歩】これは珍しいのか?え?生えてたらあかんヤツ?

今更ですが、調べてビックリしている写真があります。


まずこちらはミシシッピアカミミガメです。


あれ?
赤い部分が見えませんが、たぶんそうです。


これは花菖蒲ですね。


半分水の中です。


これは白い馬酔木ですね。


えっとこれは‥‥
ナガミヒナゲシでしょうか。


でも色が違います‥‥


おいこれ!!
栽培禁止のセティゲルムやん!!
勝手に生えたらあかんやん!!


猫です。


あにとってんだよw


スズメ~スズメ~


これはアオサギです。


此処で見たのは初めてです。


撮ってるよ。


ジー‥‥


こちらはキリの花です。


実だと思っていたのは蕾ですか。


こんな花が咲くのですね。


割と綺麗です。


この日の写真は少なかったですが、収穫がありましたね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-