散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年7月3日金曜日

【散歩】スズメが可愛い!テントウムシの幼虫も‥‥

日向ぼっこで休んでいるスズメですかね‥‥


ぬいぐるみみたいで可愛いです。


黄昏モード。


ん?プレッシャーを感じたのでしょうか。


あ、見つかったw


次は‥‥


テントウムシの幼虫ですね。


何故か幼虫はよく見かけます。


テントウムシが撮りたいのにw


こちらはマメアサガオですかね。


大きさを忘れましたが、ヒルガオですかね。
綺麗に撮れました。


これはマツヨイグサですかね。


コマツヨイグサかもです。


開くと黄色になります。


鳩が水浴びです。


行水します。


花菖蒲です。


行水鳩でさようなら。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-