散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年8月13日木曜日

【散歩】猫とか鳥とか木の実とか

最近PCを換えました。
まだ少し慣れていませんが、概ね色々な面で快適です。


まずは猫です。
この子に餌をあげている人がいるようですね。


この辺りは結構色々な猫がいます。


サクランボです。
多分あまり美味しくないヤツです。


これはヒメジョオンだったでしょうか。


この日もゴイサギ君がいました。


ゴイサギの子供も先日見ましたが‥‥


横にはアオサギくんです。


サギは種が違っても一緒にいます。


そしてゴイサギくんの見つめる先は‥‥


コサギちゃんもw


3種そろってました。


ゴイサギってサギっぽくないですね。


こちらは小判草ですね。


この日も野イチゴ。


食べられなくはないです。


これは‥‥


飛んでるトンボを撮ろうとしてました。


この子は大阪城公園にいる猫です。


偶に会います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-