散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年2月15日土曜日

【散歩】最近武漢肺炎が怖くて出かけるのが嫌になりますw

怖いですねぇ~
新型コロナウイルス‥‥
写真は撮りに行きたいのですが、ウイルスが怖くて出かけるのが辛いです。


こちらのヒヨドリちゃんは、3mの距離まで近づきましたが逃げませんでした。


なかなか強い子です。


なんだか悲しそうな目をしています。


悲しくて逃げるどころでは無かったのかもしれません。


でもつぶらな瞳が可愛いです。


やっぱり悲しそうです。


振られちゃったのでしょうか。


これ写真ですよ。


動画でもないのにこれだけ撮らしてくれました。


こちらはキラキラオオバンです。


水面に反射する太陽光が綺麗です。


オオバンを撮っているのか、水面を撮っているのか分かりません。


泳いだ後がキラキラ‥‥


豪華にキラキラ。


なんか船発見。


あれ?どこで撮ったのでしょうか。


思い出しました。


こっちに気が付いたのでしょうか。


でも遠いので知らんぷりです。


何を見ているのでしょうかね。


やっぱりこっちが気になりますか?


鳥って、警戒したりしなかったりを繰り返しますよね。


今日はヒヨドリ祭りでしたね。


移動した後も追いかけます。


最近ヒヨドリが撮りやすくなりましたね。


警戒心の薄いヒヨドリが増えた気がします。


撮る方にとっては嬉しいです。
でもコロナが怖い。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-