散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年2月8日土曜日

【散歩】今日は満月が綺麗だよ!写真は微妙だけどw

満月を撮りました。
ちょっとブレまくってますw


まずは引きで、しかも明るさ調整をせずに撮りました。


明るさ調整はしましたが、枠に入らず‥‥w


ようやく撮れましたが、ブレてますね。


これはマシな方でしょうか。


ガタガタですねw
つか、月の表情が先月と違う気がします。


自動手ブレ補正だと、変になる事あるかもです。


やっぱり今までの月と違う気がします。


何かがちがいます。
後で先月のと比べますか。


引きでも割と撮れました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-