散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年2月25日火曜日

【散歩】今日もいつもの鳥たちです。

最近鳥たちが簡単に撮れるようになってきました。
渡って来た鳥が人間に慣れたんですかね。


まずはヒヨドリちゃんです。


ちょっと下からすぎますかね。


逆光なので今一です。


続いていつものコサギちゃんです。


割と警戒心が強い子です。


近づくとすぐに逃げます。


だからすぐに後ろ姿になってしまいます。


こっちこーい!


綺麗な鳥ですねぇ。


魚を探しているようですが、もうこの池にはほとんどいません。


あんさんが食べ尽くしたんでっしゃろ?


ちょっと悲しそうです。


湾処の方に行けばいいのに‥‥


シラサギちゃんでした。


こちらはカラスです。
やたらと鳴いていました。


カルガモです。


いつもの風景です。


何を食べているんでしょうね。


地面を行くツグミちゃんを発見です。


珍しいですね。


コッソリ近づいて撮ってます。


意外と逃げませんね。
続きは多分明日かな‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-