散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2021年12月8日水曜日

【散歩】ちょっとこれどゆこと?白い山茶花が咲いてるw

今日撮った写真も含まれます。

というかちょっと不思議だったので早めにアップしようかとw

とりあえず写真です。


まずは秋咲小菊です。


そう書いてあるので間違いありません。{笑}


これはNTTの所に植えられている金木犀です。


今年は咲くのが遅かったです。


トイレの匂いとか言われますが、季節を感じる好きな匂いです。


阪急はクリスマスな感じでした。


綺麗ですね。


たぶん毎年違う飾りつけがしてあると思うのですが‥‥


これです。
今日撮った白い山茶花。
山茶花は白くて普通ですが‥‥


この山茶花、国道一号線の植え込みで見つけたのですが、この花以外は全部寒椿でした。
もしかして寒椿と間違えて一緒に植えられているのでしょうか。
それとも違う色の花が咲いたのでしょうか。
謎です。


椛が綺麗です。


私は椛をアイコンに使っているので、ちょっと撮っておくのです。


何故か私がスマホを構えると、風が吹いて揺れます。


いつもそうなんですよね。
写真を撮ろうとしたら風が吹くのです。

はい、そんなわけで今日撮った写真をアップしました。

今日撮ったのは山茶花からで、それ以外はそれ以前に撮ったものです。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-