散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年10月20日金曜日

【神社】もう何度目かの豊國神社です。逆光にくじけるなと今~自分に言い聞かせて~♪{笑}

そろそろ別の新しい神社に行けよ!と思われている方、いましたら申し訳ありません。{苦笑}
新たな神社に行く余裕が色々な意味で今は無いのです。
だから手近な所を何度も訪れています。
きっと神様は何処で拝んでも我が想いを受信して下さっているに違いないのです。

でも新たな写真は増えませんね‥‥{汗}

もうしばらくしたらまた新たな神社を訪れようと思っておりますので‥‥

さてそんなわけでまたまた豊國神社です。
もう撮る所がありません。
だからと言って撮らないわけにもいかないので、適当に。

豊國神社
はい、再びやってきました豊國神社です。10回はまだ来てませんかね。

鳥居
今更ですが鳥居の笠木、上が少し凹んでいるんですね。

石灯籠
いつも誰かがいる石灯籠です。誰もいない時は撮る事にしています。

拝殿
拝殿です。意外とこちらの角度からはあまり撮っていなかったかもです。

拝殿
この日はいい天気でしたね。最近雨ばかりで辛いです。秋雨前線と台風かぁ。

社号標
社号標です。この辺りには宝物があるのではないかと何故か思っています。

鳥居
裏門の鳥居です。いつも逆光です。逆光にくじけるなといま~

鳥居
自分に言い聞かせて~♪ゴーストがまた写ってしまいました。

鳥居
太陽を枠に入れるとゴーストは免れませんね。中心にすればいいのですが‥‥

凹むという漢字は近年日本人が考えた文字ですが、センスないですよね。{汗}
もう少し崩して格好いい字にできなかったのでしょうか。
この文字だけが浮いて見えるんですよ‥‥
漢字の苦手な私でも覚えられる所は評価します。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-