散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年5月27日月曜日

【神社】まさかこんな所に神社があるとは‥‥小さいお稲荷さん

まさかと思う所にも神社があります。
この日は普通に道を歩いておりました。
そしたら‥‥何やら朱色の鳥居らしき物体発見!!


ここは駐車場の中です。
いやまさか、こんな所にあるんですね。


駐車場の左側にあるのですが、そちらから歩いている時は見つけにくいです。


でも見つけちゃいました。
お稲荷さんでしょう。
しかし何故こんな所に‥‥


世話人の名前が3名記されています。
神社は横書きでも右側から読む事が多いです。


特に賽銭箱は無く、写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。


さてこちらは夜の写真。
今日は満月だと知って外へ‥‥
雲っていましたが、雲間から月が!!


その後ドンドン雲は晴れ‥‥
おおっ!良いね。


何処から撮っているのか。
分かる人には分かるでしょう。
東寺町通りを真っすぐ旧淀川に向かって歩いて行った所です。


おお!月が分身の術‥‥
ぶ、ブレてないっすよ?{汗}


はい、ブレてないのはこちらです。
良い月です。


月を撮ると大抵ブレるのですが、この日は意外と撮れてましたね。


ブレてませんが、外灯の光が写真にゴーストを作ってしまいました。
ん~まあこれはこれでオッケーですか。


ちょっとブレてますが、案外夜の写真はこれくらいの方がアジがあるかもです。
(ポジティブ)

神社と月の写真は私がよく撮る被写体です。
他には花や雑草をよく撮ります。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-