散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年5月30日木曜日

【散歩】【狛犬】大先生とお呼びせねばなるまい!

淀川散歩の続きから、新たに‥‥


これは11月の写真です。
この頃にススキがこんな感じになるんですね。


風に吹かれて気持ちよさそうです。


向う側は河川敷の道ですが、河に空目してしまいました。


アップです。
フサフサです。


錦地蔵尊です。
こちらはポケモンジムにも指定されています。


跳び狛犬がいますね。
何故か1体ですか‥‥


ああ、ポケモンジムというのは、ポケモンGOというゲームでの話です。


道の先少し道なりに行けば、日本一長い商店街の4丁目です。


おっと可愛い鳥がいます。
セキレイ大先生じゃないですか!!


可愛いですね、セキレイ大先生!


可愛い顔をしていますが、結構やっちゃってます‥‥


なんせ大先生ですからね。
セキレイ大先生には小学校で教鞭をとってもらいたいです。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-