散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年5月28日火曜日

【散歩】ちょっと~振り向いて~みただけのカンニング~竹山!

子供の頃、異邦人という歌の替え歌で、
ちょっと~振り向いて~みただけのカンニング~♪
ってのが流行りました。
振り向いてみただけではカンニングではありませんが、疑われますのでテスト中は止めましょう。


フッキソウの花です。
フッキソウは確か地下で根を伸ばし繁殖力の高い常緑低木ですね。
富貴草と書きます。
たしか‥‥


池上雪枝感化院跡です。
ここで非行少年を保護し更生させていた?


これはマルバシャリンバイでしょうか。
実が生ってます。


これ、食えたんでしたっけね?
多分害はないけど美味しくはないかもです。


アップです。
固くて‥‥不味そうです。{笑}


空‥‥
確か飛行機が見えた気が‥‥


飛行機雲です。
結構撮ります。


おおっ!ニャンコ発見!!
ネコは必ず撮る事にしています。{笑}


ネコ接近ネコ接近!!
隊長!!少しブレてしまいました!!


我々の前を通過して横断歩道を渡っています。
引き続き追跡します。


ちょっと振り向いて~みただけの猫です。{笑}
はい、最初の話は此処に繋がります。
ネコはカンニングはしませんよ。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-