散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年9月10日火曜日

【神社】2018年の桜の季節 色々な花と植物

写真撮って植物の名前を調べるのは大変。


ヤエムグラの大群ですw


結構見かける雑草ですが、探してもあまり見つかりません。


ホトケノザとヤエムグラです。


ホトケノザは上から見ると結構綺麗です。


これもヤエムグラかな。
育ちが悪い奴です。


こっちは、育ちが悪いホトケノザです。


乙女椿です。
椿最強のヤツです。


楠です。
新芽は赤いのです。


これはユキヤナギです。


これはなんでしょうね。


梅っぽい花ですが、なんでしょうか。


堀川小学校前の通りです。


毎年桜が綺麗です。


東天満公園です。
我々が子供の頃は三角公園と呼ばれていました。


神社はこれだけです。
大阪天満宮本殿です。
サクラが綺麗です。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-