散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年9月2日月曜日

【神社】この蝶々はなんだろう‥‥モンキチョウに似ているんだけど‥‥

ずっとモンキチョウだと思っていました。


ランタナです。


ちょっと普段見かけるのとは色が違います。


黄色いのもありました。


猫ー!


日向ぼっこしています。


これは南天ですかね。


グレーの猫です。
偶にこのお寺で見かけます。


寒つばきの蕾です。


もうすぐ咲きそうです。


安産地蔵尊です。


何処で撮ったか、記憶にありません。


黒猫です。
与力公園によくいます。
偶にカラスと戦っています。


大阪天満宮にちょっと寄りました。


菊が咲いていました。


蝶々が止まっています。


モンキチョウ‥‥ではなさそうですね。
調べるとキタキチョウだそうです。


えべっさんです。


普段は結構静かな神社ですが、ポケモンGOのジムの時は偶に人が集まります。
みんな外にいますけどw

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-