散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年9月12日木曜日

【神社】雑草に花に‥‥天神さんになんか増えてる

天神さんは結構行きます。


天神さんに、なんか増えてます。


ロータリークラブだそうです。
どんなクラブだろう‥‥


ホトケノザです。
花がかなり咲いてます。


オニノゲシですね。


こっちはノゲシな感じです。


シャリンバイの下から生えているので、葉っぱが見えません。


クリスマスローズですかね。


ピンクもあります。


ツバメ発見。


かなり遠いです。


これはアジサイですね。


ミントと間違って食べちゃダメですよ。


ナガミヒナゲシです。


周りの植物を駆逐する悪い奴です。


乙女椿です。


綺麗ですね。


ん~
黄色い花が咲いていますが、ブレてて何の花か分かりません。{汗}


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-