散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年9月25日水曜日

【神社】そういえば昨日御朱印帳買ったんだけど、紹介はいずれ‥‥

良い月の写真が見つかりました。


まずはフイリヤブランです。
クマンバチ先生がいます。


斑入りのヤブランですね。
正確にはクマバチでしょうか。


朧月というと春の月なのでしょうか。


これは10月に撮った写真です。


なんか素敵な月です。


カンナです。


なかなか素敵な花です。


巳さんでなんかやっています。


えっと、何大神だったかなぁ。


名前は忘れましたが、このサイトのどこかにあります。


此処で何やら祭事があるのは初めて見ました。


カミナリが落ちても耐えた銀杏ですから、なかなかやる神様です。


こちらはナンキンハゼですね。


実が黒くなって、そして中身の白い種が見えているのもあります。


黒くなる前は緑です。
小さなかぼちゃのような形です。


木は先日紹介したヤツとは別のヤツです。


毛虫です。


種類は分かりません。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-