散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年4月1日水曜日

【散歩】自粛で花見に行けない人の為に桜の写真も少しw

もっと写真を撮って来ればよかったですかね。
私は仕事ですから、写真は撮りに行かねばならないのです。
(都合の良い時は仕事と言います)


桜ノ宮公園はこんな感じで桜が満開です。


ここは結構咲くのが早いので、他の所の満開は今週末辺りに見られるでしょうか。


ツグミちゃんです。


割と太ってます。


なかなか凛々しいお姿です。


地面を歩くツグミちゃんです。


結構近くにヒヨドリちゃんがいました。


この時期は人の割と傍でも平気です。


何か見つけたのでしょうか。


桜が結構咲いていますね。
今週末は散ってるかもしれません。


1万円発見です。


何か鳥がいるようですが、わかりません。


シロハラの隠し撮りです。


こんな感じの方が雰囲気でると思いませんか?


コッソリ覗き見です。


蝉の抜け殻です。


まだ去年のが残っている所には残っています。


中身はありません。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-