散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年4月24日金曜日

【神社】アマテラスちゃんに新コロ報告してきました!

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、頑張っている旨アマテラスちゃんに報告してきました。


櫻宮神社、正式には櫻宮に参拝です。


ここの主祭神は天照大御神です。


桜がいっぱいです。


遅咲きの八重桜が綺麗です。


中から見た感じ。


アマテラスちゃんはあそこにいます。


賛同を進むと正面に拝殿があります。
ちなみに写真左の緑はソメイヨシノです。


それ以外は八重桜です。


桜だらけです。


社務所前には国旗があります。


綺麗です。


新コロ感染が怖いので、手水舎でのお清めは避けました。


左にあるのが手水舎です。


河川敷にはまだソメイヨシノが咲いています。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-