散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年4月19日日曜日

【散歩】久しぶりに散歩に出かける!先週は雨だったので‥‥

1週間ぶりの更新です。
河川敷は自粛の頃よりも人が多い気がします。
みんな緊急事態宣言で疲れているので、散歩やランニングで気晴らしですかね。


こちらはマーガレットに見えますね。


ただ少し黄色いです。


葉はマーガレットですよね。


キバナマーガレットですね。


ホソバヒイラギナンテンの実です。


桜満開の東天満公園です。


右の木は巳さんの銀杏です。


ツバメ発見。


スマホで撮ってます。


もう少し綺麗に撮れたらいいんですけどね。


望遠が無いときついです。


やはりビデオカメラは持ち歩かないとです。


こちらはオニタビラコです。


春の七草のホトケノザであるコオニタビラコの仲間です。


これを代わりにする事もあるようなので食べられますね。


ただし食べるのは新芽だったかもです。


太陽です。


夕日は好きです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-