散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年4月5日日曜日

【散歩】今日、ちょっと散歩してきたけど、自粛だけど人が多かったw

不要不急の外出は避けるよう言われていますが、不要ではないので写真だけは撮りに行くのです。


まずこれは数日前の夕空です。


雲の上に少しだけ出ている太陽を撮ろうとしたのですが、沈んでしまいましたね。


これも似たようなもんです。


こちらはモクレンです。


上からも撮ってみました。


このモクレンは切られた木から枝が伸びて、今年ようやく咲いたものです。
ちなみに去年は一輪だけだったかと。


源八橋から撮った旧淀川です。


大阪城、そして河川敷は桜が満開でした。


どうですかこの桜の量。


ちなみに花見に来ている人は結構いましたが、ほとんどが散歩です。


シートを敷いて花見をしているのは、3組だけでした。


家族が2組と、男3人の友達らしき人の集まりでした。
みんなどうやら気を付けているようで安心です。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-