散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年4月11日土曜日

【散歩】スーパームーン?それはきっと誰でも写真を撮るんです!

スーパームーンが今週ありましたね。
おそらく多くの方が写真を撮ったと思います。
ですが、その前日の月を撮っている人は少ないでしょう。
希少価値から言えばスーパームーン前日の写真の方があるのです。
そんなわけで、前日の写真です。{笑}


この下がやや陰っている辺りが良いのです。


明日満月、それもスーパームーンと思うとドキドキしてきます。


咲く直前の花が美しいのです。


ちなみに時間はこんな感じです。


正に夕方です。


雲とのコラボを撮ろうとしましたが、薄すぎです。


十分満月ですよね。


写真だと小さく見えますが、スーパームーン前日ですからかなり大きな月です。


満月ではありませんが、陰になって見えない部分もないでしょう。


満月と言っても過言ではありません。


しかし花で言えば蕾です。


木の間からパシャリ!


ウサギは何処にいるのでしょうか。


これはこの時間の金星です。


もっとズームできれば、ちゃんと月のように見えるんですけれどね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-