散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年4月3日金曜日

【散歩】桜とか他にも春は花がいっぱい!

今年は桜の通り抜けは中止です。
だから通り抜けエリアが写るような感じで桜を撮ってみました。


満開の桜の木です。


右上の建物が通り抜けエリアの中にあります。


桜は外の河川敷にあります。


同じような写真ばかりですが、人がいない時を待ちました。


木香薔薇が咲いていました。
早い気もします。


こちらはユキヤナギです。


ムスカリとスノーフレークが一緒に咲いています。


ムスカリです。


スノーフレークです。


こちらはヒイラギナンテンの実です。


南天ですが赤くないんですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-