散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2023年5月20日土曜日

【散歩】観覧注意!気持ち悪い虫が嫌いな人は見ないでねw

 私も虫プチ図鑑を充実させる為、こんな写真も撮らないと駄目なのです。


クロゴキブリですね。


よく見かけるでかいヤツです。


飛んでくるのが恐ろしいですが、写真を撮った時期は寒くなってきている季節で動きが遅かったです。


続いても‥‥たぶんゴキブリ‥‥


もしかしたら別の虫かもですが、どう見てもゴキブリw
多分モリチャバネゴキブリの幼生。


ノビルに花が咲いていた。


風か強くてなかかな綺麗に撮れない。


頑張れ俺!


最後ようやく綺麗に撮れました。


今日、青い鳥発見!
急いでシャッターを切りました。
イソヒヨドリですね。


ヒメジュウジナガカメムシが交尾中‥‥


交尾中には逃げられません。


ダンゴムシの大群。


いっぱいいると気持ち悪いw


そんなわけで今回は気持ち悪いのが多くてすみません。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-