散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2023年5月21日日曜日

【散歩】最近のGoogle先生はやっぱり優秀!サクッと見つかったので‥‥

またも見つかってしまったw

しかもピンボケ写真で。

そんなわけでアップします。


まずは某クリスマスケーキです。
割と高い奴ですw


正月、商店街に吊るされる宝船です。
前に撮った時は電気が半分ついてなかったから撮り直したのかな。


神田‥‥


マサキで~すw


前にも撮ってたw


割と早い梅の花。


綺麗です。


これはユズリハという植物です。


ピンボケだけど検索したら出てきましたw
上にはイソヒヨドリが止まってます。


ピンボケ桜w


スマホだと難しい。


カワヅザクラです。


ミサイルが打ち上げられましたw


嘘です。
飛行機です。


サルノコシカケですが‥‥白い‥‥


キバナマーガレットです。


ちょっと違う気もしますが‥‥


キバナマーガレットでしょうw


ハナニラですかね。


藍色のラインが入っていたので撮ってみました。


偶に変なのも咲きますよね。

はい、そんなわけで、今日はここまでw


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-