散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2023年5月21日日曜日

【散歩】このふさふさした木はなんだろう?最近のGoogle先生は優秀!

調べても、きっと名前分からないだろうなって思ってました。

だから調べて無かったのですが、調べてみたら一発で出ましたw

よってアップします。


この木はなんだろうと思って写真を撮っておきました。


どうせ調べても分からないと放置していました。


でもこの画像で試しに画像検索かけてみました。


ハグマノキ、だそうです。


聞いた事ないですね。


ハグマノキの葉は紅葉もするようです。


飛行機雲は偶に撮ります。


これはおそらくヒヨドリでしょう。


これは紫陽花ですね。
割と綺麗です。


これはシモツケです。


時々名前を忘れてしまう花ですw


毛が生えた花なので、『ケ』が名前に入っている事は覚えています。


ハトです。
なんで撮った?
逃げなかったからかな。


なんか薄い洗剤がこんな感じに‥‥


不思議だ。


こんなの撮っても意味ないと思いながらw


でも不思議だったしw


偶にアオサギくん。


アオサギって『君』付けで呼びたくなるんですよね。


スズメの行水。


割と綺麗好き。


今ではすっかり完成し人も住んでいます。
ジオタワーだったかな?

はい、とりあえずハグマノキが分かったのでアップしました。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-