散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月24日金曜日

【大阪城】外から撮った大阪城

このサイトの名前を改めたら、同じサイト名が既にあったので変えました。
狛犬画像室にします。
このサイトはフリー写真館で、その一部をサイト名にする感じです。

それにしても、意外と狛犬写真をアップしている人がいるのですね。
正直今から他のサイトに対抗するつもりはないです。{笑}
あくまで趣味レベルで、これからも狛犬の写真を集められたらと思っています。

そしてやっぱりフリー写真館ですから、色々と撮っていきます。
サイトにアップしている順番はほぼ時系列です。
日にちは、後から撮ったものでも早くアップしたい場合は先にアップしています。
順番も多少違っている場合があります。

大阪城
こんな所から大阪城が見えるんだと思ってパシャリ!

大阪城
これも確かそんな感じです。

大阪城
これは場外を歩いている時に撮ったものですね。

大阪城
大阪城と白いののコラボレーション。

大阪城
この白いのの名前はなんていうんだろうか。

大阪城
なんかの銅像を見つけたのでパシャリ!文字が読めない‥‥

大阪城
そろそろ大阪城ともお別れです。

大阪城
黒い雲だけが手前にあって不気味。この日の天気は変でした。
おそらく私が撮っている写真で現在一番多いのが大阪城かと思います。
大阪城写真館の方が良かったですかね。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-