散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月24日金曜日

【神社】亀の池にある祖霊社と梅、他宇賀社

2017年2月21日、訳有って亀の池まで出かけました。
梅と一緒に良い絵が撮れればと思っていたのですが、思っていた絵は撮れませんでした。
ちょっと残念です。

祖霊社
こういう感じの社殿と梅が半々の写真を撮りに行きました。

祖霊社
もっと梅を満開に見せたかったので試行錯誤。

宇賀社
こちらは宇賀社の祠です。

祖霊社
なかなか近い絵が撮れたのですが、逆光の為白くなりました。

亀の池
気分転換にこんな写真も‥‥

祖霊社
これが一番近い写真でしたが、もう少し前から撮りたかったですね。
はい、実は昔母親が撮った写真と同じアングルを求めて行ったのです。
しかし梅自体植え替えされているようで、そこに同じ木はありませんでした。
もう10年以上も前の写真ですからね。{汗}
まあでもこれはこれで良いと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-