2017年9月26日火曜日

【神社】工事中の露天神社 普段と違う風景は貴重‥‥だと思っている{汗}

最近、ちょっと忙しくて神社巡りには行けていません。
というか概ねのんびり行ける所は行き尽くした感じですから。
まあだから時々目の前にある神社に寄っては写真を撮っています。
この日も偶々梅田に行く用があって、お初天神に寄ってきました。
そしたら工事中でした。{汗}
でもこういう時の写真は今しか撮れないわけで、貴重ですよね?

写真は、9月の7日から19日に移ります。

露天神社
露天神社です。なんと工事中でした。でもちゃんとお参りできるようになっています。

露天神社
思ったよりきれいに写真に撮れていてビックリです。少し暗いとすぐにブレますから。

露天神社
工事中だからでしょうか。いつもの拝殿が少し違って見えます。

大阪城
時は流れていつもの大阪城です。何時撮っても変わりませんね。{笑}

ナデシコ
ナデシコです。これが日本の女性です。ダイアンサスとも言います。

白のナデシコ
白いナデシコです。真ん中にチョロっと出ているのはオシベでしょうか。

ピンクのナデシコ
ピンクのナデシコです。葉で花びらが少し隠れています。ん~‥‥

ナデシコ
ナデシコが死ぬ気になればナデコになります。あのアニメの歌を思い出します。
また生活が少し落ち着いたら写真を撮って回りたいと思います。
それに夏は暑かったですからね。
写真を撮って回るなら秋とか春ですよね。
冬も意外と動き回っていたら行けます。
久しぶりに新淀川の河川敷にも行ってみたいですね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-