散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月10日土曜日

【散歩】今日は淀川の花火大会ですね!では去年の写真をどうぞ‥‥

ようやく写真のアップも1年前まで来ました。{苦笑}
そして花火大会の日に去年の花火大会の写真をアップするタイミングになるとは思ってませんでした。
とりあえず、結構撮ってますので、何回かに分けてアップです。


到着したのは6時過ぎだったでしょうか。


我が故郷の金星が見えています。


金星が見えると嬉しくなります。


多分こっちのほうに花火が上がるはずです。


暗くなってきました。
金星もよく見えます。


飛行機も取りました。
ブレてます。


花火が上がりました。
金星とコラボレーションです。


ちょっとまだ花火の上がる位置からは離れていましたね。


こんな感じで見えます。


花火って夜なのに以外にちゃんと写りますね。


色々な色の花火です。
金星も健在です。


思ったより遠いのが残念です。


まあアップにして撮ればいいんですけれどね。


色々な花火があります。


アップでこんなお化けのような花火も‥‥


普通です。


これも普通ですね。
次回に続きます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-