散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月13日火曜日

【散歩】淀川花火大会2018年帰りながら撮ってる写真

帰り道、花火はドンドン遠くなる‥‥


だいぶ花火が遠くなりました。


望遠が少しあるのでそこそこ大きく撮れるのですが、ブレます。


金星はまだ見えます。


これは望遠無しかな。


写真だと本当に小さいですが、実際はもう少し見えます。


あそこで孫悟空が元気玉を集めています。


爆発してしまいました。
というか空中で激しく戦っております。


ブレまくりですねぇ‥‥しかし‥‥


割とハッキリ撮れてますが、あまり綺麗ではありません。


綺麗ではないけれど味があります。


土星が二つ‥‥


土星が一つ‥‥


これは‥‥
吹きあがっている花火ですかね。


夢の後‥‥


次回は更に離れます。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-