散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月9日金曜日

【散歩】明日は淀川花火大会ですね!そして私の写真もようやく1年前の花火大会の日まで‥‥

今日はまだ花火は紹介できません。{苦笑}


まずはナデシコの花に蜘蛛が乗っている写真です。


引きの写真です。


ケンタのランチが500円!!


クッキーってこんな味だったかと思った日でした。


アガパンサス、紫君子蘭の種です。


大きな雲です。


見づらいですが、地震雲っぽいのがあったのでパシャリ。


8月の泉の広場です。


もう夏の泉の広場を見る事はできません。


ちょっと寂しいですね。


さて、去年の淀川花火大会を見に行った時の写真です。


夕焼けが綺麗です。


見える山は六甲でしょうか。


河川敷です。
淀川がやや赤く染まっています。


飛行機発見です。


伊丹の方に行ってしまいました。


更に飛行機を‥‥


相変わらずブレます。{汗}
暗いですしね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-