散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月23日金曜日

【散歩】去年の大阪台風の爪痕 そしてUFOか彗星か‥‥

台風の爪痕と月とか‥‥


去年の大阪台風は最高に強かった。
メタセコイアが折れてるし‥‥


メタセコイアは防風林に使われる木だけど、駄目だった。


根っこから倒れているのもあった。


枝垂桜の方に倒れたけど、なんとか難を逃れる‥‥


この木は今は伐られて根っこの方だけ残ってます。


お月様です。


雲の上に乗っかっている太陽のようにも見えます。


でもこれは月です。


何か発見!
UFOか?彗星か?


結構こういうのあるよね。


月と‥‥左下には火星でしょうか。


ブレました。
左下には飛行機ですね。


満月まではあと3日くらいでしょうか。


実際は結構遠いです。


次回もまだ月が続きます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-