散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月31日土曜日

【神社】大阪城にあるたこ焼き屋、脱税かなんかが原因でなくなったから‥‥

ずっと隠れていた社号標が見えた!!


桐の神紋発見。
太閤様の神社です。


この社号標の前に、ずっとたこ焼き屋があったんです。
こんな立派な社号標が見えなかったのはもったいないです。
脱税か何かで無くなったんですが、個人的には嬉しいです。


大阪城をこの角度で撮る時は、下の方にある入口付近にある日章旗をちゃんと撮りたいと思います。
ただ、ブレてますがw


これはなんでしょうね。
ひっつきむしだと思うのですが‥‥


オナモミとは違うようです。


大阪城下から太陽です。


デーンって感じです。


サクランボ発見。


ん~食べたい。{笑}


なんかの石柱です。


昼咲月見草です。


雑草ですが綺麗です。
もしかしたら植えているのかもです。


パンジーです。


こっちはビオラかな。


花菖蒲です。
ちょっと湿地に生えますが、完全に水に浸かっています。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-