散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月14日水曜日

【散歩】淀川花火大会2018年最後 結局綺麗な写真は1枚もなかった‥‥

花火って、撮るの難しいですね。


長柄橋手前、まだ花火は見えます。


しかしかなり遠いです。


望遠で撮ってるのでそこそこ大きく撮れていますが‥‥


当然ピンボケなんですよね。


更に歩くと、マンションの影に入ります。


少し高く上がるとそこそこ撮れます。


打ち上がっている種‥‥


意外と撮れました。


まずまず綺麗な花火です。


ピンボケ‥‥


本当はこんな感じです。
かなり小さいですね。


左上に星が見えますね。
惑星でしょうか。


金星はまだ右側に見えます。


綺麗ですが、ブレてます。


帰り道、まだ見えます。


ピンボケがそれなりに面白いです。


寂しげな花火です。


今年ちょっと短かったですね。
これ8時50分くらいですが、まだ打ち上げています。


ではさようなら。
またいつか撮りに行くと思いますが、今度はもっと良いカメラで‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-