散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年8月8日木曜日

【散歩】日輪とか空が中心 他クチナシの花と‥‥

空の写真が多いです。


なかなか素敵な雲です。
よく撮っている源八橋から大阪城です。


ブレてますが、日輪が見えます。
ブレているというか、太陽の光が映っている感じですかね。


こっちは綺麗に日輪です。


スジ雲です。
ステキな空です。


空です。
他に何もありません。


おっと、月がありました。
三日月です。


月を撮るのは好きです。


ん~今一でした。


クチナシの花です。


クチナシの花って、なかなか綺麗な形のが無いんですよね。


OMMビルに映る入道雲です。


なかなか良い感じの雲です。


これは帝国ホテル、淀川側から見た感じです。


トランプはどの部屋に泊まったのでしょうか。


なんか警察の水上バスみたいです。
もちろん警察とは関係ありません。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-